2ntブログ
北海道・札幌のスポーツニュースをつづっていきます!
10 * 2008/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/25
M女デリ 
ここの所 毎週デリしてます。(ぼちぼち¥危ない・・)
今日は一週間前から予約していた入ってまだ4日目とか言う人妻デリ嬢。
彼女自身の日記では、自身はMで旦那は構ってくれず、けれど変に束縛が強く、その辺の反発もあって内緒でこの業界へ。
会ってみると正に風俗嬢といういでたち。
しかも駅待ちのつもりが近くのホテル前・・
で、そのまんまそのホテルへIN。

入って即脱ぎ脱ぎでT&ガーターの姿でしばし会話。
その内自分の膝上に跨ってくるのでTを外して、コネコネ・・と。
まさにM嬢の本領発揮って感じで濡れ濡れ状態。
しかしシャワーは浴びたいと言うのでそのままシャワーへ、適当に洗ってお風呂へ。
なかでも密着しながら結局合体寸前までいちゃいちゃして、ベットへ。
散々ぬらして行かせた挙句、ここへINしていい!って聞くものの『だめ!』一点張り。
けれど これはM嬢特有のプレーと心得て しつこく『いい』『いい』って。ゴムは着けるし大丈夫!と。
最後は観念したか ゴム着けて・・と。
許可をもらって自分いつも以上にハッスルハッスル!
正常位・バック・騎乗位・茶臼・松葉くずし・と知ってるかぎりをつくし、最後は彼女の希望で騎乗位で下から突き上げ昇天しました。
彼女も何回も行ったらしく、ぐったり状態でした。
11/07
週末だけの姫
どちらかというと東京でも場末の風呂に週末を中心にお世話になっています。
お気に入りの姫は週末を中心に出る娘で、もう通って3年くらい。
何も言わなくても段取りもわかってくれて、かゆいところに、いや気持ちいいところに手が届くといった感じでしょうか?
いい感じでなじんでます。
色白の美人で、ちょっと妖艶な感じ、胸もちょうど手に収まる程度で、もみ具合も良好です。
ベッドではまず彼女が上になってキス、あちこちなめてもらい、ゴムをつけてもらってから攻守交替です。
いつも定番のコースはキスから首、肩、胸、おへそ、お腹(これがぷにゅぷにゅしていて結構いいんです)そして腰、アソコ、ワレメちゃん、アソコの奥、足となめたり顔をうずめたり、その日の気分で重点的に攻め、最後にちょっときつめにぎゅっと抱きしめてあげます。(彼女これがたまらんらしいのです)
そしていよいよとなりますが、あそこは狭めで、いつも体勢をちょっとずつ変えながら奥へと入れていくほど。
でもかなり柔軟性があるそうで、あまり濡れなくてもOK。
本気になって濡れてくるまでの感じもまた何ともいえず気持ちいいのです。
最初のころは上になったりすると、ちょっと動きもぎこちなかったですが、3年もたつとそこは慣れてきて、結構細身ながら、グイングインと彼女なりにがんばってくれます。
そこがまたたまらず、また思わず表に返して、ついつい上に乗って攻めてしまいます。
話をしても、無理して相槌うってるとか、段取りのことばかり考えてそっけないとか、そういうことはなくいつも本当に自然で、
「じゃあ○○してね」「こっち向いて寝てね」
とかそういうことさえなくいつも普通に話しながらどちらからということもなく段取りを進めていきます。
この間は前日にもちょっと遊んでしまって調子が出ず、珍しく次回にお預けとなりましたが、これまたきわめて自然に「また今度ね」と相成りました。

Copyright © 2005 北海道・札幌のスポーツニュース.
all rights reserved.