2ntブログ
北海道・札幌のスポーツニュースをつづっていきます!
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28
なにげにいいかも
今日は初めて仕事中にサボって風俗行ってきました。
いったのは、ジャ~~~ン(効果音) ビデオBOX!
女の子がついて手で自分の息子をいじってくれるというものです。
実は個人的にはビデオBOX否定派だったのですよ。
理由は
①値段がそんなに安くない(ピンサロの方が安いくらい)
②手でしかやってもらえない(オプションつけないと触るのもダメ、下はつけても絶対むり)
③ビデオBOXいくならピンサロいったほうがフェラもしてくれるし、下もさわれるし対費用効果がちがうでしょ!
 しかもフェラは自分でできないけど、手コキは自分でもできるわ!いくつから息子をいじってるとおもってるんじゃ!
ってな所でした。
しかし、今日行ったあとの感想は「ビデオBOXも有りだな!!!」と思いました。

理由は、まずピンサロやヘルスよりも女の子のレベルが数段階たかいのです。
指名のために写真見せてもらいましたが、かなりのレベルでした。
ヘルスでも上位に入れるんじゃないかって子ばっかりでした。
もしかしたら「本格的に風俗やりたくないけど、ソフトサービスならいいかな」っていう女性層はかなりいるのかもしれません。
そして二つ目はただ「手コキ」っていうと、風俗いったときとかピンサロでも「こいつ手抜きだよ」とか思ってしまうものですが、これ相当気持ちいいです。
もちろん女の子によってもレベルはもちろんいろいろだと思いますが、自分についた子はまだ3ヶ月と言いつつも、今までに無いような、いうたら「魔法の手?!」みたいな感じでした。
手コキにもいろんなバリエーションあるんだと知りました♪
ぶっちゃけフェラよりも気持ちよかったです。
う~ん、なんていうかず~~とカナリの気持ちよさが続くとでもいったらいいのかな?
女の子に手でしてもらうの自体も結構いいものです。
三つ目はたいしたものではないですが、ヘルスとかピンサロとかだとプレイ中は女の子と話さないじゃないですか。
ビデオBOXならず~~っと話しながらなんですよ。これ結構ポイント高いと思います。
もしかしたら、これからちょくちょくお世話になるかも知れません。
この記事へのコメント

リゾート管理士
リゾート管理士とは、別荘や各種リゾート施設などの管理その他のサービスを行う専門家を認定する資格 http://hatband.wglorenzetti.com/
[URL] 2008/10/26(日) 00:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 北海道・札幌のスポーツニュース.
all rights reserved.